水平線の見える場所は もう春だ

f:id:kubituridaikara:20200305150515j:plain

さて

 

1か月ぶりのはてなブログ更新です

 

先月はドラクエ10というゲームブログのほうを更新していました

 

人気ゲームにあやかってるということで

 

訪問者数も日々500人~2000人ほどの方が見てくれるんですが

f:id:kubituridaikara:20200305150153j:plain

このブログは15人くらいでしょうか?

 

僕 今 誰に向けて書いてるんですか?

 

ということで

 

ドラクエブログと違って

 

言葉の選別など必要ありませんから

ドラクエブログは言葉を間違うと顔も知らない人に叱られる風潮がある

 

気をつかうことなく書けます

 

ということで

 

今日のテーマは

f:id:kubituridaikara:20200305151813j:plain

去年の祖母の49日法要の時

 

お経を読み終わった村のお坊様が

 

立ち上がる際に陰毛がちんちんの皮に巻き込まれ

 

「イタタタッ」と眉を歪めた話になります

 

 

プリーストブログスタートです

 

 

さて

 

地元の同級生達とたまに飲みに行くのですが

 

僕が嫌いな話題が

 

「政治」「世界情勢」などで

 

結局 ゴールが無い話が大嫌いなんです

 

この前も友人が

f:id:kubituridaikara:20200305154300j:plain

「お前らは無知すぎるねん。桜を見る会にしてもそうや あんなもん外国やったら逮捕や!お前らはそれを許してるんや!」と僕らに叱るように言うんです

 

あまりにも熱く語るので

 

僕らはししおどしの如く一定のリズムで首を縦に振るしかないんです

 

全然楽しくないんです

 

でもこいつ親元に住んでるフリーターなんです

 

保険証も扶養家族枠なんです

 

丸い地球は誰のものなのでしょうか?

 

 

さて来週の記事は

 

ドラクエ10というオンラインゲームで知り合った

 

ニューハーフとオフ会したのですが

 

見た目はギリギリ女性かな?という感じで

 

髪は茶髪で肩まで伸ばしていて

 

僕も酔っぱらってたので

 

「お茶飲みに来る?」とそのニューハーフに誘われ

 

フラフラとついていったところ

 

f:id:kubituridaikara:20200106143746j:plain

「緊張しないで。ウチが口でしてあげる」と

 

男性のチカラで抑えられ

 

無理やりズボンを脱がされ

 

(ああ・・これがガンガンオンラインか・・)

 

ただ

 

そのニューハーフの癖が

 

茶髪でロン毛ということもあり

 

左の手のひらで陰茎を支えながら人差し指をピンッと立てるのが

 

アパッチの雄たけびをするジェロニモそっくりで

 

ちんちんがまったく硬くならず

 

 

 

f:id:kubituridaikara:20200106132540j:plain

「だってオラは人間だから」と涙を流すことしかできず