世界が止まったようにみえたその時に

f:id:kubituridaikara:20200117145217j:plain

自宅から会社まで車で7~8分

 

この7~8分間の通勤路の景色に

 

誰が何のために置いてるのかわからないですが

 

黒い看板に黄色の文字で

 

「神と和解せよ」

 

「悔い改めよ」と書かれた看板が

 

何度も目に飛び込んでくるんです

 

すごく怖いんです

 

よくわかんないから余計に怖いんです

 

色合い的に

 

阪神ファンの仕業でしょうか?

 

さて

 

いまだに

 

ライブドアブログで書くか

 

はてなブログで書くか決めれずに

 

散らかしまくってるんですが

 

そういえば僕

 

モンハンワールドのブログも書こうと

 

新たに開設し

 

初回の記事に

 

「韓国ヘルスで風俗嬢に 乳首をモンハン持ちされて2乙した話」を書き

 

炎上してすぐに閉じたのですが

 

まあそれにしても

 

どこで何を書こうが変なコメントが寄せられて

 

口に手をあてがってしまうのですが

 

去年 特に印象に残ったコメントが

 

 

f:id:kubituridaikara:20200117153500j:plain

 

マジで悔い改めてください

 

 

ブログは書くのも読むのも

 

僕は大好きなので

 

フレンドが書くブログや

 

フレンドが紹介してくれるブログを

 

毎日スマホを前に

 

楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

f:id:kubituridaikara:20200117151931j:plain

 

 

さて 

 

本日のテーマは

 

昨日発売された「龍が如く7」の序盤のレビューになります

 

f:id:kubituridaikara:20200117153440j:plain

 龍が如くといえばゴリゴリのアクションゲームなんですが

 

今回の7はRPG仕様となっており

 

まだ序盤しかプレイしてないのですがその仕様に

 

「これ・・大丈夫かな・・」とまだ不安がまだ残っております

 

あとは金策が相当ツライです

 

敵を倒しても10円とか100円とかそんな単位でしか獲得できないんです

 

いやいや・・物語の舞台は現在の東京や横浜なので

 

物価は我々と同じなんですよ

 

ストーリーを進めればもっと稼げるんでしょうがまだ序盤なので

 

空き缶集めたり自動販売機の下を漁ったりするんです(これマジです)

 

そうやって

 

懸命に1万5千円を貯め

 

パチンコ屋に行き

 

ミリオンゴッドを打つのですが

 

f:id:kubituridaikara:20200117153450j:plain

天井20ゲーム前に資金が底をつき

 

神と和解することもなく泣きながらゲオに行きました

 

 

 

 

はい 次のレビューです

 

みなさんも色々とこだわりがあると思います

 

身につけるものであったり、入浴の仕方であったりと。

 

僕にもこだわりがありまして

 

例えば

 

靴でいうと

 

なんといってもこだわりポイントは

 

・かかとを踏んでも心が痛まない

・ポケットに両手をいれたままスポッと履ける

・それでいてガッツリ走れる

・今 何書いてるかわかりません 助けてください

 

ということで

 

こんなにもこだわりがある僕が

 

寝具には何のこだわりもないため

 

なんとなく

 

先日購入したマットレスを紹介します

 

 

f:id:kubituridaikara:20200117164008j:plain

これです

 

元々寝ていたマットレスが多分5cmの厚さで

 

10年も寝ていると1.5cmくらいまでペチャンコになるんすよ

 

なので今回厚さ8cmを購入しました

 

特徴が

 

f:id:kubituridaikara:20200117164449j:plain

頭部と脚部は柔らかく

 

腰部のあたりが硬く設計されており

 

腰のあたりが沈まないんです

 

つまり腰が痛くならないんです

 

価格も5000円くらいということで

 

早速購入し 寝てみました

 

 

評価

 

・信じられないくらい寝心地が悪い

・布団を畳んだ後 マットレスをどこに置いていいかわからない

・ゆっくりゆっくりとタワーブリッジされてる感覚に陥る

・8cmすぎて 夜中につまづく

・なかなか寝付けなくて盗賊がハンマーとかどうでもよくなる

・毎回 朝起きると敷布団が半分以上床にずり落ちてる

・買っちゃダメ

 

 

以上 レビューでした

 

またあいましょう